08≪ 2017/09 ≫10
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    個別記事の管理-------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    * Category : スポンサー広告
    |
    個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
    最後は呪術士です。


    ▼レベル1~6
    MP切れるまでファイア連打、尽きたらトランス、ブリザドx2、最初に戻る。
    このループにをサンダーのDOTを入れていく感じです。
    アストラルファイアが付いている時にサンダーを撃つのは勿体無いのでアンブラルブリザード状態の時だけにしましょう。
    ブリザドx2のどちらかをサンダーする形です。

    ▼レベル7~21
    ソロの基本ループは同じ、ブリザラ・ファイラは2匹以上いればダメージ効率にファイア・ブリザドを上回ります。
    なお、レベル20以上の場合、トランスからのブリザドは一発でいいです。
    ブリザド一発撃ってアンブラルブリザード2にしたら即ファイア連打モードに。
    たぶんこの状態だとサンダーを挟む隙間はなさそう。

    パーティープレイ行きます。
    基本はソロと同じですが、範囲連発は危険なので、
    タンクの様子を見ながら範囲を撃つ判断をしましょう。

    幻術の記事でも書きましたが、
    タンクが範囲を撃った後にターゲットを固定しだしたら、
    それ以外の敵をスリプルで眠らせてあげるとヒーラーやタンクに喜ばれます。
    特にスリプルが範囲化してからは眠らせは呪術の仕事な風潮が出来る予感がしてます。

    ちなみに詠唱スキルは詠唱開始時のターゲットに発射されるので、
    スリプルを回し打ちする時や次の魔法のターゲットを変えたい場合、
    詠唱中にターゲット変更をしておくと切り替えのラグがなくなります。

    ローテーションにインスタントキャストがないので移動中はコプラスを連打しましょう。
    移動中にも攻撃を維持できるとDPSがかなり変わってきます。

    ▼レベル22~33
    今までとほぼ同じですが、サンダーの変わりにサンダラを撃つようになります。

    迅速魔は現状ほぼ使い所がありません。
    ファイアかブリザドを一発移動撃ち出来るくらいでしょうか。

    ▼レベル34~35
    ファイガのDPSはファイアに劣るので、
    ファイガはアンブラルブリザードからアストラルファイアに切り替える為に使いましょう。



    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : β3
    * Comment : (1) * Trackback : (0) |

    * by moon
    こんにちゎ。
    いつも参考にさせてもらってます。
    役立つ情報が多くて助かります。
    ありがとうございます^^

    先日、呪術から黒魔になったのですが
    どちらを使ってるのが良いのでしょうか?
    黒の方が攻撃力はありそうですが・・・
    アドバイスお願い致します・

    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。