08≪ 2017/09 ≫10
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    個別記事の管理-------- (--)

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    * Category : スポンサー広告
    |
    個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
    15分くらい見逃してしまった…。


    とりあえず見たところから、
    頻繁に止まるから漏れも結構あります。
    .
    .
    .
    .
    学者はヒーラー。

    巴術・学者・召喚士動画公開。


    巴術士から学者・召喚士の2ジョブ派生。

    学者のペットは妖精?的な奴。

    他クラスの2ジョブ目は拡張パック前になんか足す。

    DirectX11対応は早い内に、とはいえDirectX9と仕組みが違いすぎるのでチェックは厳密に。

    イシュガルドはエクスパンションで追加。

    釣りはそこまでアクション性を高くはしない、竿・アクション選択・場所選択とかが重要?
    業者対策もあるし魚をそこまで重要なものにはしない。

    蛮神ではないがシリーズの有名モンスターとの対戦コンテンツとかあるよ。

    フェーズ4からアーリーアクセスの間は物凄い短い、3日とか。

    ハウジングは権限がかなり細かい、
    同盟FCメンバーなら可・FCのフレンドまで・全公開
    ハウジング用共有倉庫も個別に権限を設定できる。

    ハウジングは負荷や土地の空き具合をみて、
    大丈夫そうなら早めに個人用の家も開放、

    ハウジングおじさんがいないのにハウジングの話をするのは心が痛い。

    トークンはコンテンツレベル毎に別で用意。
    ただトークン交換アイテムはドロップよりやや弱い。

    ミニゲームのカードゲームはまだ仕様がない、
    絶賛募集中、誰かアイディア下さい。

    ロンチ時点でゾーン数はちゃんと数えてないが
    ダンジョン含めて40ゾーンくらいはあって
    拡張までに80ゾーンまでは足せる仕組み。

    チョコボはポイントで3つあるスキルツリーからスキルを取得していって成長させる。
    β4から入るよ、β3の解析でもうチョコボのアクション公になっててわろた。

    蛮神戦は4人/8人PT用で1体だけ相手に土俵でガチンコ勝負するコンテンツ。

    FATEで登場する蛮神も居る、オーディンとかはそう。
    ベヒーモスもFATE、30・40人で戦う。
    ボスFATE戦にも蛮神戦みたいにフェイズがあるから皆息を合わせろよ。
    制限時間切れたら半径20M以内斬鉄剣で全滅とかしちゃうよ。

    トレーラーでオーディンが小さいとか言われてるけどあの大きさには理由がある。

    β3のメインシナリオのクエストバトルも適当にやってると死ぬようなバトルを用意してる。
    まーそうそう死ぬ奴は居ないよね^^
    毒消し忘れるなよ、クエスト報酬で渡すから持ってるからね^^
    まぁ当たらなければどういうことは(ry

    ガレマール帝国の皇帝は病に伏せてて
    それで各将軍が前に出てきてる状況なので
    会えるような状況になった時点で死んでるかも分からん。

    マウント用装備も製作可能。
    皆チョコボの鎧とか魔導アーマーのカスタムパーツ作りたいよね?

    レベルシンクはちゃんと入れる。
    誰が新人かも分かる。
    ただ業者が混ざりやすいので、
    本当に低レベルの内は機能制限が入る、トレードとか。

    レリッククエストはそんなに変わってないけど
    1.0よりは全然楽、刻印集めはない・・いやあるけど少ない・・。
    ちょっと難しいボスを3つくらい倒すとか言うのは変わってない。
    そういう意味だとまぁまぁハード。
    ハムレット防衛に通うことはない。

    (終わり)

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : ニュース
    * Comment : (0) * Trackback : (0) |
    個別記事の管理2013-06-12 (Wed)


    出張プロデュサーレターライブで流れた目ぼしい情報を随時更新していきます。



    8:02 オープニングに英語版トレーラー再生

    8:08 始まりました、まさかのヘッドショットおじさんこと松田新社長登場。

    8:11 松田社長冒頭だけで退場、吉P失敗したらヘッドショットされるらしい。

    8:13 PS4版、PS3版所持者はなんか良い事あるらしい、続報を待っててね。

    8:16 巴術・学者・召喚の詳細は明後日のPレター第二部(英語版)、吉Pは日本語だから安心してね。

    8:19 会場寒い。

    8:21 PS4版でPS Plusが必須かどうかは交渉中。

    8:27 フロントラインは2.2か2.3、2.3濃厚。

    8:29 ガラス張りでひろゆきに監視されながら放送中。

    8:30 ファインダー、登録時は参加クラスになることが必須だがキュー入れてる最中はクラス替え可、突入時に戻せばOK。

    8:32 北瀬さん乱入、E3での北瀬さんはアメリカの空気のせいかテンション高い。

    8:33 ただでさえ天使のライトニングさんがミコッテに。※実機に乗ります。

    8:37 ライトニングさん、新生14出演仮決定。

    8:40 ライトニングリターンズ側の宣伝がちゃんとしてる人なので怖い。(室内)

    8:40 DirectX11対応はそう遅くはならない、1年先とかにはならない。

    8:42 ひろゆき連行、ライブレター参加。

    8:44 またニコ生やるよ!

    8:49 Xbox Oneは会場だと大人気。(ひろゆき)

    8:51 終了。

    閉じる

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : ニュース
    * Comment : (0) * Trackback : (0) |
    個別記事の管理2013-06-12 (Wed)
    今日のAM2:00から新生のE3トレーラーが公開されるそうです。



    サウンドディレクターの祖堅さん曰く
    マジで凄い出来」らしいので楽しみですね。

    アップされたらこの記事にリンクを貼る予定です貼りました。

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : ニュース
    * Comment : (0) * Trackback : (0) |
