03≪ 2017/04 ≫05
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    個別記事の管理-------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    * Category : スポンサー広告
    |
    個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
    さてついに現状唯一のヒーラーの幻術士の番ですよ、と。


    幻術士は普通に高性能なダイレクトヒールとパーティーヒールを持ってて。
    シールドもあり、デバフ解除スペルもあるという一通りは揃ってるヒーラーですね。

    足りないものがあるとすれば、HoTでしょうか?
    でもリジェネは白魔道士になれば取得できる予感がしますね。

    あと気になるのはインスタントキャストのヒールが無いので、
    ピンチの時のリカバーがしにくいことでしょうか?
    ダイレクトヒール系のアビリティが欲しい所です。白に期待。

    インスタントがない部分は呪術士レベル26の迅速魔を取って補いたい感じです。
    それがあれば0秒でケアルガやメディカラが撃てますからね、
    このインスタントヒール不足を考えるとかなり大きいです。

    見た感じHPSを考えるとケアルラを覚えたらケアルを使う意味はなさそうですが、
    MP管理の関係でケアルとケアルラを適切に使わける感じになるのですかね。
    ケアルの追加効果にケアルラMP消費0がありますし。

    あと回復で気をつけるポイントとしては、
    メディカ系はかなり高性能にみえますが、
    ヘイトが物凄く高いのでなるべく使わない様に立ちまわった方がいいです。


    回復はこんなところですかね。

    攻撃面だと、ストーンにヘヴィがついていて、
    アクアオーラで距離を取りつつ足止めが出来て、
    エアロを走りながら撃てるので、逃げ撃ちを主体とした戦いが出来そうです。

    ストーンとストンラはDPS的にはストーンに存在価値は無いですが、
    追加効果のヘヴィがポイントですね、逃げ撃ちしやすくなるのは大きなメリットです。

    エアロとエアロラの追加効果の威力値が違うので、
    もしかしたら両方同時に入るのかもしれませんが、
    なにせエアロラは検証をすることが出来ないので謎ですが。

    クルセードスタンスがアビリティなのもいいですね、
    切替時に隙が無いので切り替えが楽です。
    パーティープレイ時にダメージを出す余地を残してるのはいいと思います。

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : β3
    * Comment : (0) * Trackback : (0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。