06≪ 2017/07 ≫08
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    個別記事の管理-------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    * Category : スポンサー広告
    |
    個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
    手抜き記事第三弾、レベル上げの導線が途切れたのでペースダウン中。

    ・鉄鎖のウィンチはランダムで敵か宝箱が出てきます。
     近所の敵とリンクすると危なくなることがあるので、
     側の敵を処理してから開きましょう。

    ・最初のボスは追加の雑魚がマップの焚き火みたいな所に向かっていって
     焚き火にたどり着いたら爆発するという仕組み、処理しなくても勝てる。
     小さい火の玉の雑魚の爆発は非常に僅かなダメージなので、処理するとしたらデカイ奴だけでいい。

    ・初見殺しの帝王、第二ボス。
     体と地面の色が変わると完全無敵、

     更にその間、紫色になっている地面から強烈なDOTダメージが入るのでこれで初見はまず死ぬ。
     なので地面の色が変わったらすぐに坂に避難。
     タンクはあらかじめ坂の側までボスを引っ張っておくと避難が楽。

     レヴィンシャワーは威力が低い上、当たり判定がわかりにくく、
     避けにくいので、タンクは無理して避ける必要はないです。

    ・ラスボス、最初のボスと同じギミック。
     ただしこっちはマップではなく、ボスに追加の雑魚がたどり着くと爆発。

     たぶん細かい雑魚を処理している暇はないので無視で、
     ファイアスプライトを召喚するとタムタラのイカのボスと同じく完全無敵なので、
     ファイアスプライトが湧いたら速攻で処理、一回に付き3匹湧きます。

     ダブルスマッシュはそこそこ痛いので詠唱が見えたら避けましょう。


    ※6/23 12:43 追記
     初回挑戦時に何故かファイアスプライトが召喚されず、
     ラスボスの無敵が無い状態で戦ってたので適当な攻略を書いてしましました。
     記事は修正済みです、バグ報告逝ってきます。

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : β3
    * Comment : (1) * Trackback : (0) |

    * by -
    こういうブログ探してました!これから全ページ読み漁ります。
    自分もハラタリラスボス弱いからとパーティ巡って四連戦しましたが、四戦目でファイアスプライトが出てきて「あれ?なにこれめんどくさい!」ってなりました。どっかにバグフラグでもあったんですかね。

    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。