06≪ 2017/03 ≫07
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    個別記事の管理-------- (--)

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    * Category : スポンサー広告
    |
    個別記事の管理2013-08-21 (Wed)
    β4も終わり、いよいよ開始が近づいて来た新生FF14ですが、
    思った以上に新規勢の方が集まってくださっているようなので、
    初心者向けに書いた記事をまとめて見ました。

    ちなみにまとめるにあたって過去記事も最新の情報に微妙に直してたりするので、
    以前見た方ももう一度読んでみてもいいかもしれません。


    パーティープレイの立ち回り、用語編
    パーティープレイの立ち回り、超基礎編
    ソロレベリング講座
    おすすめマクロ紹介


    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : 初心者向け
    * Comment : (20) * Trackback : (0) |

    * by イツカ
    初心者ではありませんが大変参考になりますe-465
    これからも攻略、プレイ日記楽しみにしていますe-343
    勝手にリンクしちゃいます!
    返信不要でございます~e-75

    * by まさ
    β4参加しましたが、
    超初心者で何も分からず困っていたので、大変参考になりました!

    * by miyo
    はじめまして。
    先日、ちょっとお試しを体験して
    発売日からスタートする予定です
    FF14は全くの初心者で何が何やらわからなかったのですが
    こちらでスタートまでいろいろ勉強させて頂こうと思います^^

    それから、リンク張らせていただきましたことを
    ご連絡いたします┏○))ペコ

    * by やまちゃん
    すごくわかりやすく書いてあってたすかります!!

    またのぞかせていただきます^^

    * by クロチョビ
    発売日からプレイしようと思ってるものです。
    期待を膨らますことが出来ました。

    参考にさせていただきます!

    * by つくも
    大変参考になりました。
    それで少し質問なのですが、自分は弓が使いたいんですが弓術使うやつとはパーティー組まない的な事とかってあるんでしょうか?

    FF14 アーリーアクセス付き * by スクエア
    アーリーアクセス付きで購入したが
    契約無しとなる
    スクエアの詐欺なのか
    ソニーの詐欺なのか

    * by -
    >>スクエアさん
    それは公式にのってる不具合の一つでは?
    問題なくプレイできるはずです

    * by おまる
    勉強させてもらいました。ありがとうございました。
    これからもプレイ日記、解説など更新ガンバってください!

    * by おっ
    しかし、ここまでギルが貯まらない仕様になってるとは
    間違っても生産系を店売りの素材で上げられません
    逆に言うと素材の入手は移動の手間さえ気にならなければ
    容易になってるので、自給自足が基本になってるのかな?

    * by スケキヨ
    B4から現在までタンク(ナイト)でプレイしてますが…。
    色々やらされる職業ですねぇ
    ヘイト集め、道案内、モンス誘導、ボス戦にて雑魚が湧いたらヘイト集めながらかつ雑魚殴り、その都度組んだパーティの状況みながらの戦闘時の判断、(タゲ荒らしがいるとかいないとか)そして最近「ナイトならレイズ出来ますよね?」
    どうやらレイズもさせられるみたいですよ?

    管理人のみ閲覧できます * by -

    * by -
    はじめまして。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました。

    管理人のみ閲覧できます * by -

    * by なーさん
    今日から始めたんですか
    とても勉強になりました∩^ω^∩
    ありがとうございます♪

    管理人のみ閲覧できます * by -

    承認待ちコメント * by -

    承認待ちコメント * by -

    承認待ちコメント * by -

    管理人のみ閲覧できます * by -

    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

