05≪ 2017/06 ≫07
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    個別記事の管理-------- (--)

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    * Category : スポンサー広告
    |
    個別記事の管理2013-06-12 (Wed)


    出張プロデュサーレターライブで流れた目ぼしい情報を随時更新していきます。



    8:02 オープニングに英語版トレーラー再生

    8:08 始まりました、まさかのヘッドショットおじさんこと松田新社長登場。

    8:11 松田社長冒頭だけで退場、吉P失敗したらヘッドショットされるらしい。

    8:13 PS4版、PS3版所持者はなんか良い事あるらしい、続報を待っててね。

    8:16 巴術・学者・召喚の詳細は明後日のPレター第二部(英語版)、吉Pは日本語だから安心してね。

    8:19 会場寒い。

    8:21 PS4版でPS Plusが必須かどうかは交渉中。

    8:27 フロントラインは2.2か2.3、2.3濃厚。

    8:29 ガラス張りでひろゆきに監視されながら放送中。

    8:30 ファインダー、登録時は参加クラスになることが必須だがキュー入れてる最中はクラス替え可、突入時に戻せばOK。

    8:32 北瀬さん乱入、E3での北瀬さんはアメリカの空気のせいかテンション高い。

    8:33 ただでさえ天使のライトニングさんがミコッテに。※実機に乗ります。

    8:37 ライトニングさん、新生14出演仮決定。

    8:40 ライトニングリターンズ側の宣伝がちゃんとしてる人なので怖い。(室内)

    8:40 DirectX11対応はそう遅くはならない、1年先とかにはならない。

    8:42 ひろゆき連行、ライブレター参加。

    8:44 またニコ生やるよ!

    8:49 Xbox Oneは会場だと大人気。(ひろゆき)

    8:51 終了。

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : ニュース
    * Comment : (0) * Trackback : (0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

