05≪ 2017/06 ≫07
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    個別記事の管理-------- (--)

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    * Category : スポンサー広告
    |
    個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
    メインクエスト(なんか火の玉みたいなフレームの「!」がついてるNPCから受けるクエスト)
    で発生するイベントバトルが倒せないと言う方が微妙に居るらしいので、
    数点だけ気をつけるべき事を書いておきます。

    たぶんこの記事で書いてあることを実践すればまず勝てます。


    • 追加で出てきた弱い敵を優先して倒す
    • ボスのHPバーの上に出てくる詠唱バーが見えたら、とりあえずボスの反対側に移動
    • 地面に範囲指定っぽいエフェクトが見えたらそこから避難
    • 死にそうなHPになったらポーションorハイポーションを飲む、ポーションはアクションバーの押しやすい位置に置いておく
    • それでも死んだらNPCのセリフをちゃんと読む、たぶんヒント言ってます
    • それでも死んだら適正レベルでない可能性があります、レベルを上げて装備を替えましょう


    以上です。

    注意するポイントは、
    追加の敵が出てきていないか?
    ボスは何か詠唱し始めてないか?
    地面にエフェクトが発生してないか?
    自分のHPは減っていないかどうか?
    NPCがなんか思わせぶりな発言をしていないか?

    これだけ気をつけながら戦ってくだい。

    あ、ちなみにこのゲームは基本的に
    技の発生最中は基本移動可能です。

    やばいと思ったら移動ボタンを押せばまず移動出来ます。
    ただし魔法の詠唱中に移動するとキャンセルされるのでそれだけはご注意を。

    ⇩宜しければ是非クリックお願いします、励みになります。


    Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : 初心者向け
    * Comment : (0) * Trackback : (0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

